脳の正しい使い方  CHANGE上映会

こんにちは。

脳をうまく活用できてらっしゃいますか?

私は、このヨガを始める前までは、
どうして自分がいろんなことが上手くできないのか、
なぜこんな風に体がおかしくなるのか、
心が不安定になるのか・・・
と悩むことが多かったです。

体や心が、私は弱いんだと思い込んでいました。
でも、このヨガに出会い、ただ単に
「脳の使い方を知らなかっただけだった」ということがわかりました。

体も、心も、脳が指令を出して動いています。
ということは、脳のメカニズムをしれば、体も心も自分でコントロールができるのです。

最近は、脳科学の進歩で、脳に対する研究などが
テレビでも頻繁に紹介されるようになりました。

でも脳活性の仕方は教わっても、
どのようにしたら、脳が自分の言うことを聞くのか。
なんて教えてくれることはないですね。

すべての基本になる脳の使い方を教わらずに生きるって、今考えると変です。
すごーーーく単純で簡単な脳の使い方。
CHANGEは、その方法をダイジェスト感覚で教えてくれます。

脳の使い方、観てみてくださいね。

6月21日(土)
14:00-16:30
イルチブレインヨガ 金山スタジオ
料金1500円
052-682-1707

詳しくは、CHAMGEのHPへ。

映画 「CHANGE」

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう