起業家、一流ビジネスパーソン、アーティストがこぞってヨガを始めている!

イルチブレインヨガ金山スタジオへようこそ^^

今日から2月!

早いものですね

ヨガというと、女性のイメージが強い方もいらっしゃいますが・・最近は男性に人気なんだそうです

起業家や、一流ビジネスマン、アーテイストにも多いとか

こちらに記事をご紹介させていただきます。

 

記事から抜粋させていただきました。

テーマは「今求められる闘う男性のためのヨガ」・・・
なぜ、闘う男性にヨガが必要なのでしょうか? 今回、講師をお願いした佐藤ゴウ氏はこう語っています。
「このストレス社会は、今に始まったことではありません。過度なストレス状況下で私たち男性は戦い抜いてきました。
家族と会社の間に挟まれ、上司と部下の間に挟まれ、取引先と組織の間に挟まれ、狭い現実の中をなんとか生き抜いてきたわけですね。
ストレス発散のため、酒や夜遊びに繰り出す人も多いでしょう。しかし、それでは根本解決にはなりません。
ヨガはそんな男性たちに今こそ必要なメソッドなのです。
また、ビジネスで最大限力を発揮できるのは「リラックス」と「集中」がマックスで高まったとき。そのリラックスと集中を同時に身につけられるのがヨガなのです」。

この連載でも再三繰り返していますが、ヨガの効果は何も女性のものだけではありません。もちろん美容にもいいですが、私たち男性が本当に欲しいのは「明日への活力」と「常にエネルギッシュに突き進む自分」でしょう。そして「器の大きな自分自身」ではないでしょうか。
これらがヨガで手に入るとしたら、金曜の夜に行きつけの立ち飲み屋に足を運んでいる場合ではないのです。
真の成功は、健康という土台の上に成り立つものなのだからです

・・・

なるほど~

男性のヨガ時代・・・いよいよ到来ですね

男性も女性も、若い方も年配の方も・・・イルチブレインヨガで真の健康を手に入れてください

ご予約 お問い合わせは・・・

イルチブレインヨガ金山スタジオ
 気軽にお試し(^^♪ 体験レッスン受付中!
052-682-1707
https://ilchibrainyoga-kanayama.com

お電話・HPより受付しています^^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう