☘️腸運動☘️

こんにちは♪

イルチブレインヨガ金山スタジオです。

久しぶりの更新です。

これから毎週2回更新していきます〜😆

ぜひ、チェックしてみてください。

梅雨にはいり、体が思うように動かす、気だるい感じはありませんか?

そんな時こそ、体を動かして気分転換が必要…とわかっていながらも、体が動かない。。

そんなあなたにも簡単にできるエクササイズは、こちら!

腸運動です。

座ったままでも、寝てもできる腸運動で、

体が温かくなり、代謝アップ、血液循環も良好になり、腸運動して、痩せました〜!

という声も上がりました。

夏に向けて、イルチブレインヨガ で体質改善しませんか?体験レッスン、いつでも受付しています。

ぜひ、みなさん、お試しください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう