自分らしさみ〜つけた☺️

みなさん☺️イルチブレインヨガへようこそ☘️

だんだんと肌寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

ことしもあと2カ月半!やり残したことはありませんか?

そんなあなたにぴったり!

新しい自分に出会いませんか??

私たちは「人生」という飛行機に乗っています。

燃料を積んで空高く飛び立ちました。

でもこの飛行機はどこに向かっているのでしょうか?

私たちの最終目的地は? 誰しもよりよい人生を願い 健康で幸せでありたいと思っています。

あなたは今、健康で幸せで平和ですか?

イルチブレインヨガでは、身体の健康だけではなく、心の健康もサポートしています。

4番チャクラトレーニングというプログラムがあります。

ILCHI4番チャクラトレーニングは

様々な体験と深い瞑想によって4番チャクラを活性化し ほんとうの自分を見つける自己啓発プログラムです。

人間の体には生命エネルギーが集まっているエネルギーセンターがあり それをチャクラと言います。

7つのチャクラは脳と密接につながっていて チャクラが活性化すると該当する脳の部位が活性化し 様々な変化が起こります。

4番チャクラは、肉体と精神のバランスをとるチャクラで ここが開くと脳が柔軟になり 潜んでいた、ほんとうの自分と出会えます。

そのとき、ほんとうは何を願っているのかがわかり 人生の主人公として 自ら幸せを創造する力が生じます。

4番チャクラトレーニングは

 

STEP1 自らを省み、現在の自分を感じる STEP2 自分の意識と観念を眺める

STEP3 観念の私と本当の私を切り離して洞察する STEP4 真我と出会う

STEP5 自分のために新しい未来を設計する

 

といった5つのステップで構成されています。

「4番チャクラトレーニングの ストレス反応と人間関係に与える影響に関する研究」論文によると 4番チャクラトレーニングで 緊張、怒り、疲労などのストレス反応が減少し 人間関係に問題となる反応が減少したという結果が発表されました。

また、自分自身を深く愛せる 愛と包容力が目覚め 自分への理解が深まるほどに人のことも受け入れられるようになり 積極的な瞑想によって無意識の奥深くにいる自分と出会い 人生の意味を探す助けになるという結果も発表されました。

生まれてはじめて、ほんとうの私と出会う時間 人生のほんとうの意味を見つける 内面への旅。

実りある人生を願うあなたにとって 生涯忘れられない大切な時間となるでしょう。

夢のない人生はうつろで 目的のない人生はむなしいです。 チャクラと脳が活性化する ILCHI4番チャクラトレーニングで 人生のほんとうの意味と価値を見つけませんか?

胸の奥深くに眠っている 純粋で明るい 可能性に満ちたあなたに出会えることでしょう。

 

詳細はスタジオまで ——— 体験レッスン受付中! スタジオレッスンもオンラインレッスンもOK!

 

スタジオでは、換気、消毒、人数制限を設けて完全予約制でレッスンを行っています。

 

↓↓↓

 

イルチブレインヨガYouTubeをご紹介いたします。。

自分らしさを見つけた!~ ILCHI4番チャクラトレーニング体験談

YouTube
https://youtu.be/uOn5XK7LI_Q

Facebook
https://is.gd/4srbz9

Twitter
https://twitter.com/ilchibrainyoga/status/1317039851963785216

 

☺️イルチブレインヨガ金山スタジオ☺️

元気なスタッフがお待ちしております。

名古屋市中区正木4-9-15加藤ビル1F

☎︎052-682-1707

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう