ニュージーランド瞑想に行ってきました!

先週 お休みをいただきニュージーランド瞑想のプログラムに参加しました。

予報では雨続きでしたが、晴れる日もあり とても楽しんできました。

 

 

 

 

到着した日か前日は 雨だったのか 宿泊先から見えるハルルフォールズという滝の水量が多く、

色は濁っているものの迫力がありました。その近くで滝のしぶきを浴びながら瞑想・・・日頃の緊張も取れ 心穏やかになりました。

ほかにも 樹齢2000年3500年といわれる カウリという気がある森へ行って瞑想したり、マオリの首長の方のお話を聞いたり、自然を感じ自然と一つになり自分を眺める良い時間になりました。

たくさんの方に 行っていただきたいと思いながら帰ってきました。

次回は11月にある予定です。 ぜひご参加を^^

 

 

 

 

おまけ・・・ニュージーランドから帰る飛行機に

ラグビーワールドカップに参加されるために日本へ行かれる

「オールブラックス」の選手が乗られていました。

(^O^)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう